]

main

biography

discography

order

works

link

blog

mail

top

english page(beta)

/////更新情報////

23/10/14

M3秋のスペースはL23bです、何年ぶりの参加だろうか…。

新作はないです!紅蒼の在庫が少ないので元気があったら追加します。

あんまり期待しないで。

We have a booth at M3 in autumn.

The booth number is "L23b"

We make no new songs,sorry.

23/05/08

boothでペルセポネのCDとDLの販売を開始しました。

We started selling "Kansei Dakkyaku Persephone" at booth.pm.

https://3rist.booth.pm/

23/04/24

新作の試聴動画をアップしました

https://www.youtube.com/watch?v=Ueuwc0B9MpU

23/04/01

少女シュバリエの新作の情報を公開しました

This is Touko's new artwork,I start selling it April 30th.

23/03/24

生きてるよ!

少女シュバリエの新譜が春M3で出ます。

結婚パーティで三ツ星ミニライブやったのでそのうちアップします。

We will uproad the video of our concert at Touko's wedding party.

19/12/05

リンゴノキ、Read Zone,Full Courseのダウンロード販売をはじめました

you can buy wav files of "Ringo no Ki(2009)"

"Read Zone(2010)" and "Full Course(2011)".

19/11/16

紅の子羊、蒼の罪人の通販をはじめました

booth通販

ダウンロード販売

we started selling our new CD.

please listen to"Aka no Kohitsuji Ao no Tsumibito"

you can buy  wav files of this CD at booth pm,

if you live overseas.

19/10/19

M3春、情報解禁しました!!

フルコースシリーズ最終章、「紅の子羊、蒼の罪人」です。

バナーから特設サイトへどうぞ。

June 18,2019

日付はどっちのほうが伝わりやすいのか。

秋M3応募しました。三ツ星のCDをつくります。

タイトルは「紅の子羊、蒼の罪人」です。

we will have a booth at M3 in autumn.

we are making a new CD,its title is

"Aka no Kohitsuji,Ao no Tsumibito"

That means "a Red Lamb and a Blue sinner."

19/04/14

M3春、情報解禁しました!!

今回は霧夜主催サークル「At the Garret」の5thアルバムを頒布致します!

リードトラックの試聴も公開しております、バナーから特設サイトへどうぞ。

18/11/20

新作マルゴーのboothの通販始まってます。

在庫抱えているコラプスを500円に値下げしました。

あきばおー委託したい気持ちはあるのですが、

ラインストーンが足りません、すいません…。

ダウンロード販売はまだ準備できてないです…すいません。

we begin to sell our new CD at booth pm.

we discount "Shungen no Collapse."

Please buy them!!

18/10/01

秋の三ツ星☆リストランテ新作「レディ・マルゴーと不思議なお城」の特設を公開しました。

秋M3、第二展示場 え04aにて頒布致します。

18/08/28

秋のM3に受かりました、スペースは「え04A」です。

このままいけば新作でます。

we are going to have a booth at M3 in autumn.

the booth number is "え04a"

we are making a new CD now!!

18/04/30

偽恋埋葬録のDL版をboothにアップしました。

また今回のM3は新作を出せませんでしたが

秋に「レディ・マルゴーと不思議なお城」を作る予定です。

we begin download sale of "Giren Maisouroku(2012)" at booth pm.

and we are sorry for not making new CD,

but we are goind to do it in autumn.

its title is "Lady Margot and her strange castle"

17/11/10

絶対栄光ミリタントの委託、自家通販をはじめました。

下の特設をご覧ください

17/10/21

秋の少女シュバリエの新作「絶対栄光ミリタント」の特設を公開しました。

17/10/08

秋M3、三ツ星スペースで頒布致しますAt the Garret新譜「石の花」の特設サイトを公開いたしました。詳細はバナーよりご覧ください。

17/09/19

秋M3受かりました。p02aです。

今のところアトギャレとシュバリエどちらも出せそうです。

17/07/27

秋M3応募してます。

秋は三ツ星は出さずに

アトギャレと少女シュバリエが出る予定です。

17/05/16

boothでダウンロード販売を始めました。

we begin download sales at booth.pm.

17/05/13

あきばお〜こくの委託が始まりました。

こっちがばいさま、こっちが革ロリです。

17/05/07

boothの自家通販を開始しました。

お金ないので手数料分をプラスしています。

クレカとコンビニ決済ができます。すごーい!

17/05/03

エムスリーお疲れさまでした。

あきばお〜さまに委託を依頼したので近日購入可能になるかと思います。

(ついでに革ロリも委託予定)

また自家通販とダウンロード販売をboothに一括予定です。

17/04/27

全曲クロスフェード公開しました。

you can listen to demo by all tracks on soundclowd.

http://3ristorante.web.fc2.com/baisama/baisama.html

17/04/23

特設公開しました。

these are details of our new CD.

http://3ristorante.web.fc2.com/baisama/baisama.html

17/02/21

4月30日の春M3出ます。サ18bです。

今度こそ新作持っていきたいです。頑張ります。

we'll have  a booth at M3 2017 spring.

the booth number is "サ18b(sa18b)."

we wanna make a new CD...

16/10/10

秋M3、J-15b「三ツ星☆リストランテ」にて霧夜個人サークル「At the Garret」のアルバムを頒布致します!

詳細は下のバナーからどうぞ!

当日のお品書きです。(暫定:じゅんくん追加と編集おねがいします)

三ツ星☆リストランテ

そして、再び、廃墟等 600円 在庫僅少

瞬幻のコラプス 800円 在庫有

少女シュバリエ

革命Lolita戦線 500円 在庫有

16/04/16

未完成特設サイト

とりあえずクロスフェードアップした

http://3ristorante.web.fc2.com/kakumei/kakumei.html

16/04/15

新作でないのかって???

ちょっと待ってくれよ。とりあえず雑に紹介。

http://atthegarret.web.fc2.com/pieces.html

で予告シングルと

少女シュバリエの1stシングル「革命Lolita戦線」が500円で出る予定だ。

ちょっとまってくれ。

16/02/06

春M3受かってます。スペースはケ12aです。ほしばらさんと合体スペースです。

うまくいけば三ツ星新作「梅娘娘悲嘆(ばいさまひたん)」と

新企画少女シュバリエ新作シングルが出ます。

(en)

we'll have a booth at M3 2016 spring.

the booth number is "ケ12a"(ke12a).

we're going to make a new album "Bai-sama Hitan"

and Touko produces new project "Shojo-Chevalier"

they're going to make a new single.

project members are Chihiro Umeno(Hoshibara Kagekidan)as composer,

Touko Nomiya(Mitsuboshi-Ristorante)as lyricist,

Ritsu Kairi(Kattria)as vocal,

Kobako as designer.

Look forward to it!

15/10/23

秋M3はスペースとっていません。

が、い22a星薔薇歌劇団さまで塔子が売り子をさせて頂きます。

部数は限られていますが春の三ツ星の予定と塔子が新しくはじめました

企画についてのペーパーを配布させていただくことになりました。

15/04/19

春M3、い14bで参加します。新作はございませんがアトギャレの新作がございます。

コラプスと廃墟塔を持ち込みます。

廃墟塔の廉価版(中身は一緒)が諸事情で出る予定なので

詳しくは当日の売り子にお申し付けください。

当日、塔子は居ません。

あと英語おかしかったら教えてください。

(en) we have a booth on M3-2015 spring.

the booth number is "い14b".

we bring "Shungen no Collapse(800yen)" and

"Soshite hutatabi Haikyotou(600yen)".

and our composer,Jun Kiriya makes a new CD.

please check it!

14/11/12

あきばお〜さんで「瞬幻のコラプス」委託はじまってました。(過去形)

自家通販したいんですが多忙かつ在庫切れなので、やってますが

お待たせしちゃうと思います。

 

 

14/10/15

新作特設つくりました

l

14/07/02

こちらへの報告が遅れましたが今日?から?ジャパンエキスポで頒布される

showdo compilation RGB のB盤にReaperで参加させて頂いております。

偽恋埋葬録は完売しておりますがDLでは続けておりますので何卒…。

http://showdo.jp/compilation_rgb/

そして秋M3応募しております!この際内定など関係ありません!

新作制作に尽力いたいします!(塔子)

 

14/05/18

書いていませんでしたがM3で偽恋埋葬録が完売いたしました。

ありがとうございます!

 

14/04/17

M3でペーパーを配布させて頂きます!!

今後の活動について垂れ流しているラジオのURLが載っていたり、

次回のイベントで使える割引券がついてきたりします。

特設サイトなどはないのですが、とりあえずバナーだけ作ってみたので

ぺたっと貼って下さると嬉しいです…!↓

※お持ち帰り推奨です

M3当日の頒布物についてはブログに詳しく書いておりますので、             

宜しければチェックしてみて下さいませ…!

 

14/02/11

M3スペースとってます。M13bです。

旧譜を持っていきます。

 

13/12/12

就活なのでしばらく活動しなくなるみたいです。

ああ歌詞書きたいなぁ。いろいろサボって廃墟塔DL版作ってないねごめんなさい。

PC初期化しちゃったけどどっかにデータ残ってたらやります。

 

13/10/28

えむすりーお疲れ様でした!

あとぎゃれの新譜が泣くほど名曲なので

みんな聞きましょう、自家通販またします

 

13/10/22

えむすりーでは新作は作れませんでしたが私はk-20bにいる予定です。

旧作は偽恋(早めに来るのをオススメ)と廃墟塔(ふつう)があります。

釣り銭切れ起こしません。

そうえばジャパンエキスポでは持ち込み分は売れたそうです。

買ってくれた方、感想ください!!(ここまで日本語)

 

13/10/06

この場を借りて久々の宣伝!霧夜個人の作品をM3で頒布予定です。どうぞよしなに!

13/06/23

(ja)JAPAN EXPOで三ツ星のCDを委託販売していただく予定です。

詳細はこちら。

http://showdo.jp/label/ja/2013/06/22/our-booth-number-is-ck-23-in-hall6.html

(en)Today we announce that our CDs will be sold at Japan EXPO in Paris.

Please check this page and get more information.

http://showdo.jp/label/2013/06/22/our-booth-number-is-ck-23-in-hall6.html

and,we'll write something on our blog later…

 

13/05/16

「そして、再び、廃墟塔」の委託販売があきばお〜こく様にて開始されました!

店舗の方にも並んでいるようなので是非是非ご利用くださいませ。

 

13/05/01

えむさんお疲れ様でした。

フルコースが製品版、無配版ともになくなりました、廃盤です。

今後はDLなどでお聞きください。

あと廃墟塔の店舗委託を今依頼しています。

一週間後くらいには出来るといいなぁ。

 

13/04/21

新作の特設ページを作りました。

 

13/04/14

あれ、もう年明けてるんですね…

春のM3にも出ます、スペースはK-12bです。

順調に行けばCDが出ます。

タイトルは「そして、再び、廃墟塔」です。

サイトやるやる詐欺で更新出来てなかったので修理程度ですがしました。

偽恋をトップにするとフルコースの華やかさとのギャップが物凄いです。

 

12/12/22

忙しくて色々更新出来てなかったのを直しました。

通販がおかげさまで好調で現在偽恋とフルコース無配しか在庫がありません。

おそらくフルコースはもう刷らないと思います。そのうちDLの価格を見なおそうかとおもいます。

13年の春のM3には参加予定です。

スケジュール的に新作が出るかは未定ですが出したいと思います。

後日偽恋のDL版、そして通販をペイパルで決済できるようにする予定です。

 

 

12/10/14

秋M3は「い04a」での頒布です。

新作はこちら。

 

12/10/07

またまたこの場を借りて宣伝!霧夜個人の作品をM3で頒布予定です。試聴等公開しております!

12/06/18

「三ツ星☆座談会(仮)」をブログにて公開しました。参加メンバー四人がgdgd喋ってます。

 

12/04/15

この場を借りて宣伝!霧夜個人の作品をM3で頒布予定です。試聴等公開してますー

12/03/04

M3受かりました。第一展示上 I19b だそうです。

 

12/01/06

M3申し込みました。またみんな受かるんじゃないかと。

サークルカット なにこのアバウトな…

サイトは日々マイナーチェンジしてます。

リンクミスとか重大な間違いがあったらついったーあたりに報告を。

 

11/12/18

公式サイト(プレ?)オープン。

趣味全開。たぶんM3申し込む。

 

11/05/03

自家通販受付開始

11/04/29

新作特設ページ公開


三ツ星☆リストランテ  Since 2009.
inserted by FC2 system