]

main

biography

discography

order

works

link

blog

mail

top

english page(beta)

/////更新情報////

17/05/16

boothでダウンロード販売を始めました。

we begin download sales at booth.pm.

17/05/13

あきばお〜こくの委託が始まりました。

こっちがばいさま、こっちが革ロリです。

17/05/07

boothの自家通販を開始しました。

お金ないので手数料分をプラスしています。

クレカとコンビニ決済ができます。すごーい!

17/05/03

エムスリーお疲れさまでした。

あきばお〜さまに委託を依頼したので近日購入可能になるかと思います。

(ついでに革ロリも委託予定)

また自家通販とダウンロード販売をboothに一括予定です。

17/04/27

全曲クロスフェード公開しました。

you can listen to demo by all tracks on soundclowd.

http://3ristorante.web.fc2.com/baisama/baisama.html

17/04/23

特設公開しました。

these are details of our new CD.

http://3ristorante.web.fc2.com/baisama/baisama.html

17/02/21

4月30日の春M3出ます。サ18bです。

今度こそ新作持っていきたいです。頑張ります。

we'll have  a booth at M3 2017 spring.

the booth number is "サ18b(sa18b)."

we wanna make a new CD...

16/10/10

秋M3、J-15b「三ツ星☆リストランテ」にて霧夜個人サークル「At the Garret」のアルバムを頒布致します!

詳細は下のバナーからどうぞ!

当日のお品書きです。(暫定:じゅんくん追加と編集おねがいします)

三ツ星☆リストランテ

そして、再び、廃墟等 600円 在庫僅少

瞬幻のコラプス 800円 在庫有

少女シュバリエ

革命Lolita戦線 500円 在庫有

16/04/16

未完成特設サイト

とりあえずクロスフェードアップした

http://3ristorante.web.fc2.com/kakumei/kakumei.html

16/04/15

新作でないのかって???

ちょっと待ってくれよ。とりあえず雑に紹介。

http://atthegarret.web.fc2.com/pieces.html

で予告シングルと

少女シュバリエの1stシングル「革命Lolita戦線」が500円で出る予定だ。

ちょっとまってくれ。

16/02/06

春M3受かってます。スペースはケ12aです。ほしばらさんと合体スペースです。

うまくいけば三ツ星新作「梅娘娘悲嘆(ばいさまひたん)」と

新企画少女シュバリエ新作シングルが出ます。

(en)

we'll have a booth at M3 2016 spring.

the booth number is "ケ12a"(ke12a).

we're going to make a new album "Bai-sama Hitan"

and Touko produces new project "Shojo-Chevalier"

they're going to make a new single.

project members are Chihiro Umeno(Hoshibara Kagekidan)as composer,

Touko Nomiya(Mitsuboshi-Ristorante)as lyricist,

Ritsu Kairi(Kattria)as vocal,

Kobako as designer.

Look forward to it!

15/10/23

秋M3はスペースとっていません。

が、い22a星薔薇歌劇団さまで塔子が売り子をさせて頂きます。

部数は限られていますが春の三ツ星の予定と塔子が新しくはじめました

企画についてのペーパーを配布させていただくことになりました。

15/04/19

春M3、い14bで参加します。新作はございませんがアトギャレの新作がございます。

コラプスと廃墟塔を持ち込みます。

廃墟塔の廉価版(中身は一緒)が諸事情で出る予定なので

詳しくは当日の売り子にお申し付けください。

当日、塔子は居ません。

あと英語おかしかったら教えてください。

(en) we have a booth on M3-2015 spring.

the booth number is "い14b".

we bring "Shungen no Collapse(800yen)" and

"Soshite hutatabi Haikyotou(600yen)".

and our composer,Jun Kiriya makes a new CD.

please check it!

14/11/12

あきばお〜さんで「瞬幻のコラプス」委託はじまってました。(過去形)

自家通販したいんですが多忙かつ在庫切れなので、やってますが

お待たせしちゃうと思います。

 

 

14/10/15

新作特設つくりました

l

14/07/02

こちらへの報告が遅れましたが今日?から?ジャパンエキスポで頒布される

showdo compilation RGB のB盤にReaperで参加させて頂いております。

偽恋埋葬録は完売しておりますがDLでは続けておりますので何卒…。

http://showdo.jp/compilation_rgb/

そして秋M3応募しております!この際内定など関係ありません!

新作制作に尽力いたいします!(塔子)

 

14/05/18

書いていませんでしたがM3で偽恋埋葬録が完売いたしました。

ありがとうございます!

 

14/04/17

M3でペーパーを配布させて頂きます!!

今後の活動について垂れ流しているラジオのURLが載っていたり、

次回のイベントで使える割引券がついてきたりします。

特設サイトなどはないのですが、とりあえずバナーだけ作ってみたので

ぺたっと貼って下さると嬉しいです…!↓

※お持ち帰り推奨です

M3当日の頒布物についてはブログに詳しく書いておりますので、             

宜しければチェックしてみて下さいませ…!

 

14/02/11

M3スペースとってます。M13bです。

旧譜を持っていきます。

 

13/12/12

就活なのでしばらく活動しなくなるみたいです。

ああ歌詞書きたいなぁ。いろいろサボって廃墟塔DL版作ってないねごめんなさい。

PC初期化しちゃったけどどっかにデータ残ってたらやります。

 

13/10/28

えむすりーお疲れ様でした!

あとぎゃれの新譜が泣くほど名曲なので

みんな聞きましょう、自家通販またします

 

13/10/22

えむすりーでは新作は作れませんでしたが私はk-20bにいる予定です。

旧作は偽恋(早めに来るのをオススメ)と廃墟塔(ふつう)があります。

釣り銭切れ起こしません。

そうえばジャパンエキスポでは持ち込み分は売れたそうです。

買ってくれた方、感想ください!!(ここまで日本語)

 

13/10/06

この場を借りて久々の宣伝!霧夜個人の作品をM3で頒布予定です。どうぞよしなに!

13/06/23

(ja)JAPAN EXPOで三ツ星のCDを委託販売していただく予定です。

詳細はこちら。

http://showdo.jp/label/ja/2013/06/22/our-booth-number-is-ck-23-in-hall6.html

(en)Today we announce that our CDs will be sold at Japan EXPO in Paris.

Please check this page and get more information.

http://showdo.jp/label/2013/06/22/our-booth-number-is-ck-23-in-hall6.html

and,we'll write something on our blog later…

 

13/05/16

「そして、再び、廃墟塔」の委託販売があきばお〜こく様にて開始されました!

店舗の方にも並んでいるようなので是非是非ご利用くださいませ。

 

13/05/01

えむさんお疲れ様でした。

フルコースが製品版、無配版ともになくなりました、廃盤です。

今後はDLなどでお聞きください。

あと廃墟塔の店舗委託を今依頼しています。

一週間後くらいには出来るといいなぁ。

 

13/04/21

新作の特設ページを作りました。

 

13/04/14

あれ、もう年明けてるんですね…

春のM3にも出ます、スペースはK-12bです。

順調に行けばCDが出ます。

タイトルは「そして、再び、廃墟塔」です。

サイトやるやる詐欺で更新出来てなかったので修理程度ですがしました。

偽恋をトップにするとフルコースの華やかさとのギャップが物凄いです。

 

12/12/22

忙しくて色々更新出来てなかったのを直しました。

通販がおかげさまで好調で現在偽恋とフルコース無配しか在庫がありません。

おそらくフルコースはもう刷らないと思います。そのうちDLの価格を見なおそうかとおもいます。

13年の春のM3には参加予定です。

スケジュール的に新作が出るかは未定ですが出したいと思います。

後日偽恋のDL版、そして通販をペイパルで決済できるようにする予定です。

 

 

12/10/14

秋M3は「い04a」での頒布です。

新作はこちら。

 

12/10/07

またまたこの場を借りて宣伝!霧夜個人の作品をM3で頒布予定です。試聴等公開しております!

12/06/18

「三ツ星☆座談会(仮)」をブログにて公開しました。参加メンバー四人がgdgd喋ってます。

 

12/04/15

この場を借りて宣伝!霧夜個人の作品をM3で頒布予定です。試聴等公開してますー

12/03/04

M3受かりました。第一展示上 I19b だそうです。

 

12/01/06

M3申し込みました。またみんな受かるんじゃないかと。

サークルカット なにこのアバウトな…

サイトは日々マイナーチェンジしてます。

リンクミスとか重大な間違いがあったらついったーあたりに報告を。

 

11/12/18

公式サイト(プレ?)オープン。

趣味全開。たぶんM3申し込む。

 

11/05/03

自家通販受付開始

11/04/29

新作特設ページ公開


三ツ星☆リストランテ  Since 2009.
inserted by FC2 system