1.絶対栄光ミリタント

感情的だとか癇癪持ちで喚くとか

紳士様は葉巻くゆらせ語っているが

解決しなかった平和的なままでは

消えてゆく同胞に出来ることは

聞く耳など持たぬ者よ

さあその手に石を爆薬を持とう

今こそ示そう

自らを鎖に繋ぐのは旦那に従うのを止める為

投石をして窓を割るのは傷ついても負けないと知らす為

非難など構わずこの正義を貫こう

勇気ある行動に花を 

名誉の抵抗に勲章を

授けましょう

皆で手と手を携えて華やかに着飾って

主義主張を旗に記して栄光への行進を

電話線を切ってまわるのは私達もまた退路断つ為

爆破で新聞を飾るのは子供たちの明日の為

幾度も監獄に入るのは権利への階段を昇る為

出された食事を食べないのは私達の強い意志示す為

聞こえるだろうか来る勝利の足音が

2.白の殉教者

街中を行くは行列 白い喪服葬送の儀

彼女の其の勇気を嘆き悲しみ行進続く

新聞は競って誰も知らぬ彼女の事を

華々しい記事綴る 大義に殉ず女の名は

目も眩む初夏の日差し差し込むあの日

華やかな服の多くの人が 集う馬場へと突然の悲劇

馬の嘶き叩き付ける音が響いた

王の愛馬は駆ける駆ける砂を巻き上げ

飛び出す娘を引き摺った 騒ぐ騒ぐ観客達よ

息はあるか 医者を呼べと 活動家の灯が消えても

大志が残る

初めから片道の切符で

戦場へと征く騎士の様に

命より大切な意志を持って

皆が讃える哀れ且つ素晴らしき意志を同じ勇気皆

其の胸に抱え

三色の旗逸る逸る命を賭して

あの馬の首に掲げよう 来る来る明るい未来

学びの場を 良い仕事を

将来の娘にどうか夢を 与えたまえ

此の娘の死 無駄にはしない

世界に伝えて 世論を動かす

お高くとまった大臣達 戸惑うだろう

きっときっと 変えてみせよう

3.No man's land

今や祖国(くに)には 女ばかり溢れ

嘗ての男の仕事行う始末

男達は戦場へ向かった

家主の居ない此の家を

守るが務め

テノールに覆われていた

街中を占める規則と任務

制服着たソプラノに すり替わる

家庭守る天使と 謳われた女も

鳥籠の中 を飛び出した 自由の翼

私達が出た場所 女達が掴む権利

男の居ない此処は No men land

殿方の背に 潜んでいたわ

悲惨な戦時 犠牲もあった

もう既に表舞台 私達の願いは

フレアスカートの陰に

隠れはしないわ 足を踏み出して

呻き声「助けて」と 死臭が立ち込めた

救急車から 運び出した 無数の患者

白衣の天使よ 此の命を救う使命

火の無い戦地 No man's land

inserted by FC2 system